第42回 2018 日本ホビーショー

スペシャルチケットの発売は1月12日(金)です。

毎年好評の「スペシャルチケット」が、1月12日(金)より販売開始となります。
販売サイト⇒http://hobbyshow.shop-pro.jp/ (1月12日0:00までは表示されません)

5,000枚限定で、価格は1枚1,500円となります。
3枚以上の同時購入で送料無料となりますので、ぜひお友達を誘ってのご来場をお待ちしております。
(1枚、2枚の場合は送料200円)

●スペシャルチケットとは……
 日本ホビーショーは、入場時に前売券と入館証(入館パス)とを引き換える運営方法をとっています。
 スペシャルチケットは、その入館証(入館パス)を事前に郵送でお送りしますので、
 引き換えの列に並ばずに入場することができます。
 開場時間の10時からめいっぱい日本ホビーショーを楽しみたい方に特にオススメのチケットです。
 昨年は早々に5,000枚が売切れとなってしまったので、ぜひお早めにご購入下さい。

※2017日本ホビーショーとの変更点(開場時のご注意点)
・前回までは通常の前売券や当日券と同じ入館証(入館パス)でしたので、2日間や3日間の来場者も
 2日目以降はスペシャルチケットの待機場所(シャッター前)に並ぶことができました。
 今回は、スペシャルチケット以外の入館証(入館パス)とは異なるデザインの入館証(入館パス)となりますので、
 スペシャルチケットご購入者だけが、待機場所(シャッター前)に並んで頂けます。
・日本ホビーショーのスペシャルチケットでは、東7ホール(minneのハンドメイドマーケット2018)の
 シャッター前には並べません。通常の前売券の列には並んで頂けます。
(混雑している場合のご注意点です。待機列がない場合は、そのまま入場頂けます)