第41回 2017 日本ホビーショー

出展のご案内

会場レイアウト/出展ゾーン

出展者様の出展形態・出展ジャンルに応じて、多数の出展ゾーンをご用意しています。
ご希望の出展ゾーンをお間違えの無いよう、下記のゾーニングをご確認下さい。

会場レイアウト図

Avenue GRACE(企業出展)※日本ホビー協会会員のみ出展可能

会場中央の特別出展ゾーン(限定34小間)

テーマ「Discover Handmade -上質-」のコンセプトを発信する出展ゾーン。
2017年のテーマに合わせてデザインされたパッケージブースをご提供します。
来場者からの注目も高いこのゾーンで、ホビーショーのメリットを最大限に体感いただき、
商品やサービス、ブランドPRの場としてご活用下さい。

→詳細はこちら

WORLD(企業出展/個人出展)

ジャンルにより5エリアに分かれ、企業、個人のどちらでも出展可能です。
WORLDごとに共通サインを設置し、Webやガイドブックにも主催者企画として掲載いたします。
共通ワークショップエリアでテーブルの使用も可能※で、さまざまな形でユーザーとのコミュニケーションが行なえます。
※申し込みが多数の場合は、使用できる日数や時間に制限が出る場合があります。

◆出展エリア

  • ファッションWORLD
  • アクセサリーWORLD
  • ステーショナリーWORLD
  • アートWORLD
  • ホームWORLD
→詳細はこちら(WORLD企業出展) →詳細はこちら(WORLD個人出展)

総合ホビー(企業出展)

手づくりホビーの新商品や新サービスの紹介・PR等を目的としてメーカー、卸、小売店等が出展できます。販売も可能※です。
※値引きやセール等はできません。

→詳細はこちら

TOKYO Creation(個人出展)

作家や団体の創作活動をTOKYOから発信

作品の展示や発表、ワークショップやデモンストレーションで感性や技術を伝え、ものづくりを発信するエリア、ハンドメイド作品が販売できるエリア、作品展が可能なエリアに分かれています。

→詳細はこちら